代表あいさつ

代表の思い

世界に一つのオンリージュエリーを作ることの楽しさを、より多くの人に伝えたいと思っています。


クレイフラワーとの出会い

2004年 資格取得後、教室を開き、多くの方達に、クレイフラワー作りを楽しんで頂いてきました。
3人の子育てをしながら働いていた時、テレビで『クレイフラワー教室』の放送を目にしました。

女性たちが美しいものを作り、優雅にお茶をしながらおしゃべりをしている、楽しそうなひとときが映りだされているのを見て、「私もあんな風になりたいなぁ」と想い、働きながら技術を習得しました。

創造がとても楽しく、クレイのお花は何万個作ったことでしょう。
この感動をぜひみなさまに味わっていただきたいと思い、教室を開きました。


更にスワロフスキージュエリー作りの技術を学び、延べ1,700名に指導



カラーセラピー

スワロフスキージュエリーやクレイフラワー作り以外にも、サンキャッチャー作りや、カラーについても学んで頂くことが出来ます。
ご自分で作ったサンキャッチャーの色から、カラーセラピーもさせて頂いています。
また、一度体験にいらして下さった方には、次回からの講座をお得に受講して頂ける内容をご用意しております。



「ゆくゆくは自分の作品を販売したい!」「教室を開いて指導することをして行きたい!」という方には講師資格取得講座を設けております。

ご興味のある方は、下記よりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
体験レッスン・資格取得コース
お問い合わせはメールフォームから!