代表あいさつ

代表の思い


初めてハンドメイドでスワロフスキージュエリーを作ることができると知った時の驚きと嬉しさ、わくわくした気持ちを今でも鮮明に覚えています。
それからは夢中でスワロフスキージュエリー作りの技術を習得し、新たな作品の研究開発をした結果、口コミで生徒さんがどんどん増え、講師として外部からも声がかかるようになり、作品をお買い求め頂く機会も増えました。

世界に一つのオンリージュエリーを作ることの楽しさを、より多くの人に伝えたいという思いでグランクリエを開校しました。

「オリジナルジュエリー作りを気軽に楽しみたい方」から「講師資格を取って自宅サロンを開いたり、作品を販売したいという方」まで、幅広いニーズに対応しております。

グランクリエとは
グランクリエとは1

グランクリエとは2

笑顔溢れる、光り輝く楽しい日々を演出致します!

グランクリエは、MADE IN AUSTRIA PROFESSIONAL スワロフスキーを使い、オリジナルジュエリー作りの技術を習得していただけるスクールです。

本格的スワロフスキーなので、輝きが違います!

初めての方でも、思いの外簡単にハイクオリティーな作品が作れるので、とっておきのお出掛けの際に身に着けて行くのが楽しみになると思います!
優しく分かりやすくご指導致します。
笑顔溢れるレッスン風景です。

『キラキラ効果』
キラキラしていると、天から見つけてもらいやすいと言われています。
それは、キラキラにはエネルギーがあるから!
その良質な波動は運気を上げてくれるし、邪気を払ってくれると言われています。

キラキラは観ているだけでときめき、Happyな気持ちになり、思わず笑顔にしてくれます。
そんな心がわくわく、うっとりしている時は宇宙の波動と同調しているので、良いもの、良い人を引き寄せます。「光るもの」に目を奪われてしまうのは人間の習性なので、キラキラしていると人が注目してくれます。

自分で作ったキラキラスワロフスキージュエリーを身に着けて、自分らしく、光り輝く日々を演出できたら、嬉しいですね!

『より素敵な作品を作るために』

『創造って』
もの作りをする時というのは、集中します。
集中することは、「無になる」ということなので、リラックス、リフレッシュすることに繋がります。ですので、レッスン後は、とても癒されていることと思います!

また、自分で作った喜びと達成感は、心をほ~んわりとさせてくれます。
普段より「もっと優しい笑顔になっている自分」に気づくのではないでしょうか?!

『自分だけのジュエリーを』

『グランクリエでは』
スワロフスキージュエリー作り以外にも、サンキャッチャー作りや、カラーについても学んで頂くことが出来ます。
ご自分で作ったサンキャッチャーの色から、カラーセラピーもさせて頂いています。
また、一度体験にいらして下さった方には、次回からの講座をお得に受講して頂ける内容をご用意しております。

「ゆくゆくは自分の作品を販売したい!」「教室を開いて指導することをして行きたい!」という方には講師資格取得講座を設けております。

ご興味のある方は、下記よりお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせはこちら
体験レッスン・資格取得コース
お問い合わせはメールフォームから!